2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白金台へ食事をしに行く

行ってきたのです。正確には、相方の友人が招待してくれたのです。白金高輪の駅にて集合し、フラフラと数分。今日どこの店に行くかを教えていただけなかったのでとりあえずついて行くしかない・・・。で、到着。どうやらフランス料理らしい。ジーンズをはいてこ…

逆転裁判 蘇る逆転

以前、オフィスの知人に「常識力トレーニング」を借り、「なんか面白いのあったら貸して」とお願いしたら、「ぜひやってくださいよ!」と言われて借りたまま半年くらい放置していた逆転裁判、別の人が借りたいというので返してといわれたのでやっと始める。・…

2007 J1 8節 柏レイソルvs名古屋グランパスエイト

行ってきましたが、散々でした。 柏に着いたら大雨。チケットもぎって貰ってさぁスタンドだ、と思ったら撤退命令(←少し違う)。 散々待って、試合も散々。なんかミスから失点。点の取れる雰囲気が無い(セットプレー何とかならんのか)。途中からものすごく寒…

2007年 3月のパケット代

PDA

出ましたよ〜 プラン au、ダブル定額ライト 割引適用前金額 \13,877 割引適用後金額 \5,550 支払額 \4,200 今回は久しぶりにリミット到達。 研修があったり、グランパスの調子のよさについついいろんなサイトを巡ったからだと予想されます。4月はそれほどで…

機動戦士ΖガンダムII-恋人たち-

さてGW開始。相方は友人と食事会で不在。さて、何をしようかと思ったのだが、とりあえず自宅近所のTSUTAYAが半額キャンペーンをやっていたので顔を出し、スカパーでいい加減放送してくれないのでZの映画を借りる。んで、見る。映画Ⅰをずいぶん前に見てたので…

伝説のレースを追って

AUTOSPORTで書籍が紹介されていて、買おうか、どうしようか、でも知っているレースは少ないしなぁ・・・と悩んでいたら、図書館に入っていたのでコレ幸いと予約して借りる。伝説のレースを追って―いま明かされる名勝負の真相作者: 中部博出版社/メーカー: 三栄…

時かけを見たわけです。

「時をかける少女」を見たのですよ。時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (435件) を見る限定版をamazonで予約までして・・・ま、去年の夏に、…

銀座行ってきた。

何気に久しぶりのような気が。 まずGAP。次にUNIQLO。そして和光 チョコレートショップ。最後はつばめグリルでした。 つうか最近会社でスーツしか着ないから、普段着で何を着れば良いか分からなくなっている・・・やばい・・・それでもUNIQLOに行く頃にはやや回復…

狼と香辛料Ⅲ

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2006/10/10メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック: 62回この商品を含むブログ (311件) を見るまたも図書館で借りました。3作目ともなる…

ほんまでっか?

2chで発見したのですが・・・ フェラーリ126C2 1982サンマリノプラモデル,予約品,5月11日締め切り,6月発売予定,だって。 フジミかよ。タミヤじゃないのかよ*1。海外の製品の輸入物なのか? ま、なにはともあれ、期待して待ってましょう・・・ *1:フジ…

これから何が起きるのか

これから何が起こるのか作者: 田坂広志出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/11/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (41件) を見るなんだか、口語体だったり文語体になったりして正直講演のテープを起こしているんじゃない…

マレーシアGP

F1

予選はばっくり寝てしまったのですが、決勝はしっかり観戦。 んー、マクラーレンが1-2か。というか今回のレースはマッサの評価を激しく激しく下げてしまいましたね。SUPER AGURIは必死こいてHONDAについていっている印象が。つかHONDAがダメすぎです。この後…

完成!ドリームハウス

が、好きなんでスペシャルの度に見るのですが、まぁ面白いとは思いつつ、最近は自分じゃそんな金はねーよな、という冷静な自分がいたりします・・・4800万円か・・・

負け負け。

グランパスもドラゴンズも負け。まぁこういうときもありますよ。 しかしLIVEでグランパスを見られないのは辛い・・・LifeMileがリニューアルされて、ポイントが10倍になったとさ。 「ポイントが10倍になるってことは、今後一度にもらえるポイントが減るんじゃな…

何気に登録してみたら

コミックダッシュに、思いつくままコミックを登録していったら・・・ 14シリーズ、157冊だって・・・orz どこにこんなに持っているんだよ。

2007年 2月のパケット代

PDA

遅くなりましたが・・・ プラン au、ダブル定額ライト 割引適用前金額 \5,352 割引適用後金額 \2,140 と言うことで、ダブル定額の分も含めて支払いは\2,140。 おお、最近はパケット代が節約できているかな? といいつつ、3月は結構ひどいことになっているか…

今日買った本

Racing on (レーシングオン) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2007/03/31メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るはい、Racing onです。ジル・ヴィルヌーヴ特集。セナ存命中の頃からGillesには弱いのです。なんつーか、…

横浜FCvs名古屋グランパスエイト@三ツ沢球技場

家−自転車8分−駅−電車1時間−横浜駅−バス−20分−球技場 てな感じで着くことが分かった。しかし横浜駅から球技場まではものすっごい坂、でんな・・・あれ、どんな時間的余裕があっても行きは歩くの嫌。 桜もキレイで、試合も勝って、満足満足!帰りは横浜駅まで歩…