2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

東京都では桜が満開になりました。 という訳で、上野へ。まずは腹が減ったので、食事。新宿ねぎし。 牛グリル焼き定食を食す。美味!美味!冷たい/温かいお茶を選べたり、サービス良いよ〜。これで1000円以下なのは良いね!んで、上野公園にて花見。本当に桜…

エルゴラ

買ってみた。ピッコリ指数ってなによ(笑)。オレ的にはピッコリといえば、 「私は日本語が分かる、あいつはオレにハ○と言った!」 なんですが、あぁ、あの頃の福岡はキャラが立っていた*1。しっかし、セフ、ピッコリ指数が高すぎますよ。 いや、あのメンバー…

このアニメがすごい!2007

というのを、本屋で発見して読んでみたのだが、最初にランキングがあって、 涼宮ハルヒの憂鬱 時をかける少女 BLACK LAGOON コードギアス 桜蘭高校ホスト部 とまぁ、1、2、4、5位としっかりチェックしている自分がバカなのかまだまだ世の中の流れについてい…

とらドラ!

とらドラ!1 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/03/09メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 426回この商品を含むブログ (521件) を見る最近、俺の中でラノベキャンペーン実施中。 ハルヒも全部読んだし…

2007 J1 第2節 甲府vs名古屋@J SPORTS

まぁ、結果自体は既に聞いていたし、なによりFM甲府の実況を前半だけ聞いてそっちがかなりツボだったんですけれど、やっぱり試合見なくちゃね。ということでJ SPORTSで視聴。今回は1日遅れですんだから良かったものの、これからどうなることか・・・さて。FM甲…

Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ

Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ 東日本編 (エイ文庫)作者: エイ出版社編集部出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2007/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るJクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ 西日本編 (…

こんなもんでるんかよ!

日曜日の試合の細かいマッチレポートが載っていることを期待してエルゴラを買ったのだが、無し(泣)。 日曜の試合はそんなもんなのね・・・さて、そんなエルゴラの企画で、今年のJユニフォームが載っていたのだが、その右隅っこに! 「Jクラブ歴代ユニフォーム…

マレク・・・orz

スピラール選手のけがについて 受傷日 3月4日(日)ジェフユナイテッド千葉戦(瑞穂陸上競技場) 傷害 名右膝前十字靭帯損傷 全治 約6ヶ月 orzorzorz つ鶴×10001ヶ月なんて言っていられなくなってしまいましたよ。どーすんねん・・・ 若手の奮起に期待するしか…

2007J1 1節 名古屋vs千葉

今日まで!*1のスカパー生放送。サッカーセットは結局ワールドサッカーセット継続です。新セットでJ SPORTS1,2,plusが見られたら、+1000円くらい何とかしたんですけど・・・まぁ、とりあえず07-08開始まではコレで行きます。それにしても1日開幕が違うだけでこ…

夕食

相方がどうしても寿司食いたいというので、予算を削減するために?無添 くら寿司へ。行ったは良いがなーんと40分待ち!アホか!といいつつちゃんと待って、お腹減ったからガツガツ食ったら、二人で35皿だって。明らかに食べすぎですありがとうございました。

2006-07 イングリッシュプレミアリーグ リバプールvsマンチェスター・ユナイテッド

てか何試合見てるんですか、俺。といいつつ先週フルハムvsMan-Uであまりのフルハムの頑張りとそれでも勝ってしまうMan-U(つーかロナウド)の強さにあきれるやら感心するやらでコレも見てしまったのですが、またもMan-U(つーかロナウド)の強さにあきれるやら…

2007 J1 1節 浦和vs横浜FC

久保が。久保が。久保がAmazing*1なゴールを決めよった。つか久保、楽しそうだな。調子良いんだろうな。 で、それで横浜FCが勝ち点1を取りそうな勢いだったけどちゃっかり永井が点とってレッズ勝ってるし。外野から見たらチェッて展開だったけど、これで横…

2007 J1 1節 広島vsFC東京

佐藤寿人とお犬様(ウエズレイ)が揃っている時に対戦したくねぇな・・・という感じか。 あるいはFC東京のディフェンスがザルだったのか。広島もザルだったかもしれないけど。 お犬様が真面目に働いているから、この二人は今年もやりそうだ。ところでこれスカパー…