2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光になれ!

・・・って、ガガガだっけ?忘れましたが。自宅マンションにNTTの光回線が準備されました。 やたらめったらチラシが来るし、あらゆるアプローチが可能なので色々聞いてみた。1.NTT東日本の支店 最初にチラシ持ってきたので選択。回線の種類、ひかり電話の…

F1疾走するデザイン

F1

この週末で開催終了ということで慌てて行ってきた。金曜日にしたのは閉館時間が1時間延びて8時になるから。 到着すると18:50くらいだったので、ショップで適当に時間をつぶして19:00から半額(600円)で入場。写真撮影は禁止時間を確認しながら見ていったのだ…

vs横浜FC

FCの順番はきちんと守りましょう。さて試合ですが一番自宅に近い試合だったので行く気満々だったのですが(スケジュールを聞いた時にはね...)、結局自宅にいましたよ。そうしたら勝ったみたいで。 スポンサー(何も一番目立たないパンツに最初に付かなくても..…

Gr.D スペインvsスウェーデン

見ようと思ってたら落ちて気が付いたら後半ロスタイム。 FIFAワールドカップ2002でスウェーデンの最終戦@大分を見ているから少しだけスウェーデンは気になってたんだけど、これは...痛いな...

Gr.C オランダvsフランス

オランダのカウンターは化け物か。なんであんなにスピードと精度を兼ね備えているんだ... 一方のフランスは最終戦イタリア(こっちも微妙だけど)と正真正銘のガチ勝負。これは熱いぞ。

久しぶりに良いと思ったので。

普段カードの明細のパンフになんかはまったく興味を持たないんですが、裏表紙にあった携帯傘がいい感じ。 Knirpsというらしい。カードのパンフは「プレゼント」であって値段のほうは紹介されていなかったんだけど、\6090って、結構高いね.... 今の折り畳み傘…