2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島2-1名古屋

すぽるとの映像しか見てないんですが、津田のゴールや 疑惑のPKや タイムアップ後の模様という、大事?な所は流してくれませんでした。ま、マスコミが制御しようとしても情報が手に入る世の中になったという事ででもFW増川でしょ?どのみち勝ち点3取れる試合…

いちまんえん

各種アンケートサイトの還元先であるebankの残金が、四年目にして1万円を超えました。 久しぶりにみた某サイトで3000円還元できる事に気付いたからですが…次は2万円、と言いたい所なのですが、最近の多忙さと年齢を考えると厳しそうですな

ボロ休み

疲れた・・・という訳で一日家でぶっ倒れる。寝る。もうひたすら寝る。寝すぎ・・・・オレの年休、こうやって消えていくのね・・・

アキバ詣で

ある本が欲しかったのだが、どうにも近所にはなさそうだったのでアキバへ行く。とりあえずとらのあなの本店とか見てきたんだけど・・・ ハルヒばっかりだのー。ホスト部のCDどこー? って感じ。なんか陳列方法間違ってない?それにしてもなんかこーヲタばっかり…

Yahooメール

ま、いろんなDMやらポイントメールやらを受ける口にしているのですが、なんと1週間で300通!!! 多くない?ま、それはそれとして・・・ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!と、叫んでおきます

予定

蹴球を見に行くかどうか悩んでいるところを某SNSに書いたら、相方になんで予定を言ってくれないんだと警告を受けました。 ごもっとも… ぢゃあ予定に関東遠征(竜鯱とも)は全部入れて行くかもって言っておくか…

値上がり

熱闘甲子園さえ半分しか見られませんでしたorz夏休みとしてハワイの予約が取れました。しかし価格が1人12万円+燃料代だそうで。去年の同時期は1日少ない+ホテルランクひとつ下だったけど多分8万円くらい…ってことは倍ですか? 原油価格高騰の影響なのかな…

週末

ぐーたら過ごす。食料品の買い物以外、家を出ないという週末も、何気に久しぶり。ここの所やれセールだ実家だイベントだしてたからな…週末何かしなきゃ感がなくなったのは、平日に余裕が出てきたという事なのか。 ま、そんな週末は寝る+HDD消化をするに限る…

ブツヨク

買:プレミアシップユニフォーム 買:世界のサッカーエンブレム 南米エディション 買:ランチア ラリーの本 借:最新?のDIME(ポイントの記事) 借:最近のプレジデント(仕事のヒントになりそう→どれにするか確認) 借:巨人軍論 借:豊田泰光の本 借:涼宮ハ…

やっちゃった!

F1ハンガリーGP結局取り忘れ。 今日はなんも無いかなと確認までしたのに… orz

W録欲しい

BS-1が奇跡のワールドカップ再放送をやってるのに、 イタリアーチェコ戦がARIAと被って ガーナーアメリカ戦がホスト部と被って WOOは気づくと半分終わってて ハンガリーGPの再放送日時間違えて そもそも残量が1時間しかなくてX6かもう一台欲しい…

中村直志

驚きの招集とは言え、グラサポとしては素敵な御中元(怪我だけは勘弁)。で、コールなんだけど…ナオシ!ナオシ!ナカムラ!!かナカムラ〜魅せろよ〜オオオ オオオ〜オオ〜 ナカムラ〜魅せろよ〜オーオオーオオーオかどっち?個人的には俊輔ちゃうでの意味を込…

モデラーズギャラリー

結局行かず。仕事帰りにいくことも一応検討しようか・・・ 8/3(木)〜8/8(火) 東武百貨店池袋店本館10F催事場 午前10時〜午後8時(最終日は5時閉場) って、明日しかチャンス無いじゃん!

世界蹴球杯再放送

が、BS-1で始まっているですよ。 気がついたのが昨日だから見たかった試合のひとつ、ドイツ−ポーランド戦(ノイビル先生大活躍)はまたも見逃してしまったわけですが・・・orz*1 今週は、意外と無いが、フランス−スペイン、ドイツ−イタリアは"必須"だな。 *1:なん…