アキバ詣で

ある本が欲しかったのだが、どうにも近所にはなさそうだったのでアキバへ行く。

とりあえずとらのあなの本店とか見てきたんだけど・・・
ハルヒばっかりだのー。ホスト部のCDどこー?
って感じ。なんか陳列方法間違ってない?

それにしてもなんかこーヲタばっかりで痛いのぉ。SOS団のTシャツ着て町を闊歩したり。
それが許されるのはアキバだけなんだろうケド。やりすぎでね?

んで、買った本といえば、コレなんだけどね

RALLY CARS ILLUSTRATED VOL.01 LANCIA

はーい、amazon文化圏にまたありませんよ。

イラストはとても美麗なるも、最低1枚は正面/後ろの図も入れてほしかったなぁ。
あと解説を後ろに固めちゃえば白黒印刷部分が増えて値段下がったりしなかったのだろうか?<無理な要望

次はどこだ?トヨタ