2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第1週

WBCを見に行こうと思ったら日韓戦(になるであろう日)のチケットはもとより、中国戦のチケットまで売り切れ!どうなってんのよ、この人気

2月第4週

立ち読みできずいきなり購入パターンでしたが。Model Graphix (モデルグラフィックス) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2009/02/25メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るF1特集だったら買うしか…

2月第4週

プレシーズンマッチも、UEFA CLも結局見られず…月に4700円も払っているのにねー。もったいない。 あ、Jリーグの選手名鑑買いました。さんざん悩んでマガジンに。理由は・・・「去年マガジンを買ってグランパスが躍進したから!」だったりします。 が、読んで…

2月第4週

そんな商用トラブルの後、池袋まで飲み会に。しかし品川から池袋までは結構あるね! お店はカミナリ屋。正直わかりづらいところにあったけど、店員の人も愛想が良くてなかなか楽しい飲み会になりました。で、11時。 どう帰ろうか…と池袋→(有楽町線)→大手町…

2月第4週

サーバ内蔵ディスクのバックアップを実施。・・・が、トラブルフリーでは終わらない訳で。 なぜか1台、再起動後にキーボードが認識できない。何回やっても再現。どういうことよ。で、結局諦めて残りのサーバをバックアップ完了してさぁ、帰宅・・・と思った…

なんで1週間遅れたのか

子供を寝かしつけるつもりが自分まで寝て。それも24時まで寝て。書かなきゃと思っても1週間経過した自分がいる。 ま、アホということですよ。はい。