2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

@niftyのnotebookは700件まで保存できるらしい。2年は保つな(その前に@niftyを2年続けるか微妙すぎ)。 HDDが限界。160GBで14,800=G単価91.5円!欲しい…ん?2hで300円+300円(DVD -R )=600円…やっぱりビデオテープよか高い? 玄人のキャプチャボード。ELSAのほぼ…

ふと思う

このPONSが@niftyの日記で有効でinfoseekのa-newsでNGなのは設定の問題でなくinfoseekの仕様なんでないか?いやでもinfoseekの他のサイトで使っている人がいたような… 軽く蹴球、memoとしてのPalm &PCなサイトでも考えないと。秋葉やら有楽町を歩くが'02-03CL…

久し振りFFX

3時まで粘りまくってようやく飛行船をget。しかし泣ける…ちきしょうもっと早く進めれば良かった…

TJ 25

PDA

35ぢゃ無いの〜っ!!あと3月待ったら出ない?TG50と被るからムリかな…望み薄いかな…25kならなにも言わずお布施しますいやマヂで。 これで日本市場はOS5全盛になるのかなぁ?ソフトのサポートが心配だSJ33まとめページ要らなくなったかな? ″来年の手帳はCLIE″の…

Tangsten3

PDA

スペル合ってる?Palmの3つ とにかく安価 適度(with music ) ハイスペック→将来の方向性 …完璧なカテゴリわけだ。何故Sonyは出来ないんだ?リリースを断続的にする事で興味を無くさないようにする方針? Tungsten Eが欲しいです!これが俺の求めるものだ!……Palm…

DivX ?WMV ?

とかいいつつ昨晩DivX化してたんですが。正直どうなんだ? ・・・というかどっちに未来があるかということか。WMVの入門書に”今DivXを使っている人は乗換の必要無し”などと書かれているのだが、大手PCメーカーがどっちに行くかなのかなぁ… とりあえず一度WMVを…