TJ 25

35ぢゃ無いの〜っ!!あと3月待ったら出ない?TG50と被るからムリかな…望み薄いかな…25kならなにも言わずお布施しますいやマヂで。
これで日本市場はOS5全盛になるのかなぁ?ソフトのサポートが心配だSJ33まとめページ要らなくなったかな?


″来年の手帳はCLIE″のためのAP。
CLIE >手帳にするための情報はあるのかなぁ…そしてCLIE >ケータイとしか考えない人はどうするかなぁ…ケータイ=便利、CLIE +ケータイ=もっと便利という主義のサイトあるのかなぁ?


と考えると、
PCの連携ばかり歌わずもっとケータイとの連携を重視する方向に行かないとダメな気が。これはUS Palmには絶対にないな…