2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ!ガンプラ!

1/100 MGケンプファーがようやく完成しました。色も塗らなければ継ぎ目も消さず、それでも○ヶ月かかってしまったとさ・・・ さて次なんですが、 HGUC GP01ゼフィランサス> MG RX-78NT1 のどっちかかなー。といいつつ、インプレッサWRC '99ツール・ド・コルス…

F1

オフシーズン突入ですが、始まりますよ、F1 Legends ・・・第1回は2時間20分?次が2時間30分?次が1時間30分?どーゆー基準なんだ。DVD-Rに落とすタイミングが難しい・・・

ARIA the animation

4話まとめて視聴。 ・・・毎回OPの映像が違うのね。気合入ってるなぁ。1クール持つのか心配になってくる。 話は、まー、自分のマンガ読んでいるときのテンポより少し遅いかなー、って感じるところもあるけど、普通の人はこんなもんなんでしょうね。 このクオ…

秋の改編期

RD

HDDの空きが2時間切りました。やばめ昨日、とりあえずと、ケロロを1話見たのだが、時間にして30分、焼け石に水状態…それ以前に昨日見たのは7月下旬の。1クール遅れです。秋の改編に伴いチェックしようとしてるのは、こんなとこ(まだ見てないけど) ・ARIA the…

日本GP

F1

サトーくん、来季はいないだろうな。 マクラーレンやルノーが、他のチームとレベルがまったく違うのは知っているつもり。 でも、M.シューマッハが給油開始時代から始めた、"作戦で勝つ"というシミュレーション万能主義から、"作戦も考えるけど基本的にぶち抜…

それはどうなんだ

プジョー206 WRC作りたいねぇ…と各種サイトをウロウロみていると、製作代行の文字が… ・バックオーダー、34台。 ・今、御注文頂いた場合の納期は6ヶ月程 見てると、1台5万円くらい。て事は、34÷6×50,000=28万円/月!!!すげー。 しかしその話を瞬間、「作りな…

[F1]どうなってんの? HONDAが、BARを買収することは、まぁ想定の範囲内だ。 だが、11番目のチームを作って、そこにエンジン供給? で、琢磨? いまから、チームができるのか????

日曜日

ものすごくまったりと過ごす。金曜日に大量に借りたCDをiPodに取り込む…が、まだ2枚程残ってしまった。そんなことをしつつiTunesの曲DBを整理。V.Aを消したり曲番号付けたり。んなことしてたら同期時間が長い長い(汗)RDは↑始める前に以下を消化。 ・ツバサ×2…

[雑記]最近 激しくWRCマシンのプラモが作りたい。とりあえず、現在の候補は、 ・プジョー206WRC version2003 ・スバル インプレッサWRC 04 RallyJapanしかし、 やっぱり部屋でサフ吹きは難しい→塗装ブースがいるかね→塗装ブースで缶スプレーは無理らしい?→…