秋の改編期

HDDの空きが2時間切りました。

やばめ

昨日、とりあえずと、ケロロを1話見たのだが、時間にして30分、焼け石に水状態…それ以前に昨日見たのは7月下旬の。1クール遅れです。

秋の改編に伴いチェックしようとしてるのは、こんなとこ(まだ見てないけど)
ARIA the Animationブレイドコミックスの1巻を表紙書いして以来のファンとしては、マジで?という感じ。癒されるのだろうか。
BLOOD+:「土6」とオリコン認定されてしまった手前、やはりチェックかと。でもスプラッタなのはやーね
機動戦艦ナデシコ:が、アニマックスで放映開始。最後がグタグタになると知りつつ、まだ見てないんで、この際撮ってしまおうと
ハチミツとクローバーR25で書かれていたからつい。少女マンガ耐性が試されるかも。


…と、アニオタぶってみたが、秋の最大の目玉は、

F1 Legends 1981-1982

です。どうやって空き時間確保しようか。あと、やっとみはじめたAXNのWRCシェイクダウンをいかにカバーするか、だな。