2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月期のパケット代

PDA

忘れないうちにー。 ケータイ:au ダブル定額ライト:\1,000 パケット通信料(割引前):\9,465 パケット通信料(割引後):\3,785 最終支払額:\2,785実際にはダブル定額ライトの金額があるから\3,785ですな。これならWillcomのつなぎ放題(\4,263)、ネット25(\3…

"and football goes on"

タイトルはたまに見るサッカー番組のキャッチコピーです。この後に "そしてフットボールは続く" と出ます。元ネタは別にあるかも知れませんが、わりと気に入っているコトバです。 さて。 日本シリーズ、終わってしまいました。普段のゲームが出来なかったと…

二日酔い、ぽい

昨日は関東会。 幹事の先輩が気を利かしてくれ、日本シリーズが放送されているHUBで飲む。がビール×2+カクテル×1でダウン…(血圧低下?)なんとか回復したものの、試合はドラゴンズが敗れ…チャンス作って凡退というなんともストレスのたまる攻撃の繰り返し…

LifeHack?

土曜日、出かけた時エクスプレス予約のIDを忘れた事に気づく。 普段はCLIEを持っているのだがこの日は忘れてしまった。 ID自体は自宅のPCに入っているので相方に電話。 さて、IDは数字の羅列なのでどうしてもメモする必要があった。携帯にメモろうにも通話中…

衝動買い

としか、言いようがない。MGイングラム 1号機 MGグリフォン フライトユニット予約注文しました。安い所は代引きだったり売り切れだったりしたのでトイザらスです。届く頃には日本シリーズ終わってますな*1。ベタに行きますよ 本当のところ2号機も欲しいのだ…

メモ

都営地下鉄で10/25からクレジットカードが使えるようになるらしい。そういえばTSUTAYAのWカードも来て、カード・ラインアップが UFJ(Master) WOWOW セゾン(VISA) JR東海エクスプレスカード(CF/JCB) TSUTAYA Wカード(JCB) と、なった。どうするのが最も効率的…

桜蘭高校ホスト部

#25,#26を続けてみる。やべー、これ良い話すぎる。なんで一般人が馬車に乗れるんだとかそういう細かいツッコミはあれど、ハルヒがホスト部をどう感じているのかを明確に謳って終わらせる。ここまで綺麗にしめるとは。泣けてきたよ・・・

中日ドラゴンズ2006優勝決定日の記録

意外と、BLOGに書かれていないような気がするので、ここに自分の体験を記録しておくことにする。 さて。 なんで17:30からお客様ミーティングがあるんですか! てな訳で東京ドームに到着したのは4回表。 入り口でジャイアンツフラッグを渡されようとするが断…

チケット難民

鈴鹿のチケットはワケ分からないくらい高騰しているそうだがそれはさておき。 ドラゴンズの優勝マジック6(当時)となって、神宮のチケットどうしようか悩んでいたら、友人から内野席を確保して見にいかないかと相談が。 のった。チケット買ってくるか 指定席…

Cカーの時代

Cカーの時代―総集編 (ニューズムック)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2006/09/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見る表紙画像無いのかよ!バカヤロウ!買ったのは先週なんだよ!書泉ブックタワー行ったら売り切れでヨドバシアキバの上で買…

凱旋門賞

きっとキーワードトップだろうな… 生中継見るか朝確認するか悩んだが、結局生中継を選択おかげで今日割と寝坊なのだが、いくつか感じた点 コースが日本とまるで違う ファンファーレとかなくあっさりスタート アングルが真横でなく斜め。よって順位が分かり難…