Cカーの時代

表紙画像無いのかよ!バカヤロウ!買ったのは先週なんだよ!書泉ブックタワー行ったら売り切れでヨドバシアキバの上で買ったんだよコノ野郎!



ハァハァ



R'onでの特集を単純にまとめた(様な気がする)本。R'on買ってない人間ならば買って損はなし!
個人的には有名マシンの3面図とか有名カラーリングとか出して欲しかった。
#それじゃF1 MODELINGじゃ・・・
あ、あと所詮10年なんだから全リザルトもあったら良かったかも。
文章はなかなかに読み応えがあったけどな・・・956にマニュアルがあったこととか知らなかったし。

つーかCカーといえば俺の中ではポルシェ956ザウバーメルセデスC9かマツダ787Bなんだよ!
全部田宮のプラモで出てたんだよ!


・・・Rothmansはもう絶対無理でしょうね・・・