2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが多すぎや

えーと、 時をかける少女をみた ヤクルトvsドラゴンズ3連戦を全部見た(神宮で) グランパスを見に横国へ行った(負け・・・) モータースポーツジャパンを見に行った Cカーの時代を買った F1 Modelingを買った エルゴラを買った(水曜日分はグランパスの記事が多い…

さて帰国したわけだが

アロハー!マハロー!ワイハー!って訳で、ハワイ行ってきましたよハワイ。今回はちと豪勢にヒルトン・ハワイアン・ビレッジっつーホテル(の、カリアタワー)に泊まったのですが、 部屋は綺麗 プライベートビーチは空いていてアルコール可能 オーシャンビュ…

ホスト部

ダメだ。面白すぎる。

DVDレンタル禁止

TSUTAYAの半額キャンペーンがやっていた&カード更新期限のため、TSUTAYAへ。エウレカセブンのベストがあったので借りる…が、表題の通りの結果でorz。ヨドバシのポイントで買ってしまおうかな… あとカードはWカードにしてみた。去年、通常カードを更新したら…

代表戦

俺たちのナオシは出場無しだったんだね…次に期待。しかしJ+代表で無茶苦茶な日程だなこれ。マジに蹴(週)球2日じゃないか。一方の天皇杯ではFC岐阜がとうとう出てくるみたいで。ま、まずJFL昇格レースが先なんだけど。 強くなるのは歓迎だけど、急に大きくし…