TDLへ行く

先日デジカメ購入を急いだ理由はコレ。Jr.と行く初のTDL。ちゃんと充電して、昨日お散歩のついでに撮影テストも済ませ、さぁ、行くぜTDL

・・・っても子供がいないときと行くところが全然違うよね。昔だったらビッグサンダー→スペースマウンテン→ちょっと悩んでスプラッシュマウンテンというコースを取りがちだったけど、9:40入場〜17:30退場で

4/28にデジカメを買ったついでに「子どもと行くTDL」みたいな本を買って相方に予習させただけあって(やっといて良かった)、それなりに満足感のある、ただ最後は船よりリバーサイド鉄道に乗りたかったな、という感じでした。

肝心のJr.は・・・暗いところ嫌い、音が大きいところ嫌い、=泣く、という事で特にミッキーマウス・レビューは一人大泣き。会場に響き渡りました。
でもパレードはだいぶ喜んでくれてそれなりに手を振ったりしてリアクション豊富。ビデオ+デジカメで「をを!リアクションしてる撮らないと撮らないと・・・」と一人別方向でコーフンしてました。あほか。

もう1、2つ年をとるとかなり楽しめそうですな・・・もっともその頃にはTDLもただでは行けなくなりますが。