2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のローテーション

疲れた時はシャッフルプレイ!…しかもアニソン限定。しかも微妙に80s90s(ちなみに今は天使の指切りfromカレカノ)。 iPodも泣いてるだろう。つーか2chで叩かれる厨そのものだな

はてなブックマーク(コレクション)

んとー、んとー、楽しそうなんだけど、amazon以外×なのが悲しい。 えとー、今月買ったもの・・・ ・F1グランプリ特集 7月号 ・WRC Plus 2005 vol.3 ・太陽誘電 4倍速 DVD-VIDEO 10枚入 ・SONYのインナーイヤーヘッドフォンの替えイヤーピース ・ジェニファー…

コンフェデ2005 ブラジルvs日本

難しい。 引き分けに持ち込んだのは評価できる(しかも2点取って)。あともう少し時間があったら、勝ち越せたかも知れない。 が、 一旦同点に追いついたあと5分とかからず点を入れられた事を考えると、また勝ち越し点を入れられ負けていたかも知れない。 なん…

投資戦略の発想法―ゆっくり確実に金持ちになろう

投資戦略の発想法―ゆっくり確実に金持ちになろう作者: 木村剛出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/03メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (37件) を見るまたも図書館で借りる。結構納得度の高い本 ・節約が一番の投資 ・株なんかで稼ぐよ…

タイガー&ドラゴン 最終回

♪俺の 俺の 俺の話を 聞けぇ〜っっ ひさしぶりに連ドラを本気で最後まで見てしまいました。いや面白かったです。 先週の段階で、最後どーすんのかね、と思っていたが、きっちりとまとまってよかったよかった。かなり詰め込んであるから、一回で泣く二度三度…

[雑記]Next PDAを考える CLIEももうすぐ販売完了なこの時期ですが、もっと大変な波がやってきました。・・・ セキュリティの向上のために、以下の項目を「禁止」とします。 ・会社のPCに個人用機器を接続しないこと(NW経由含む) ・個人保有のUSBメモリを会…

FIFAワールドユース2005 GL オランダvs日本

サポティスタに書いてあったけど、「オランダの7番は化け物か!」って感じ。つかありえん。 本田が見たいよ本田が。てな訳でLiveで見たのだが、ホントに何にも出来ません。本田もホントに出てきません。 後半になってようやくガンバっている所が出てきたが、…

FIFAワールドカップ アジア最終予選 5節 DPRコリアvs日本

大黒が2点目を決めた瞬間、「よっしゃぁ〜っ!」と叫んだ。で、決まり。 本当に、最終予選が始まってから初めて、勝利を確信できた瞬間。 楽勝とか何とか言うけどやっぱ1点差は怖いです。無観客試合は、やっぱりなんだか変。 でも思ったより、人の声が聞こえ…

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ作者: 片山恭一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 329回この商品を含むブログ (393件) を見る・・・と、くれば、「助けてください!!」♪I love you forever 瞳を閉じて〜♪ とゆーくらい…

とりあえず叫んでみる

「はてなTシャツ欲しい!」 ・・・で、いいのかな?

jigブラウザを見る

会社の先輩が携帯をFOMAに変更し、パケホーダイ+jigブラウザを導入した。色々見せてもらったが… まず、RSSに対応している事に驚く。このためRSSで更新確認→興味のある記事にアクセスが可能。 PCだと普通にサイトにアクセスするし、Palmだと全文受信できない…