2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixy,来る

ドラガン・ストイコビッチ氏と来季の監督就任の仮契約を結びましたので、お知らせいたします。 って、「仮」かよ!もしNGくらったらどうすんのよ!と、簡単なツッコミで終わりたいところなのですが、コレばっかりはそうは行かない。 個人的には、「GMなら可…

そういえば去年も大分で決めてなかったっけ

祝 J1残留確定 そして ♪Johnsen We Love you BSの速報Jリーグ見たけれど、なんて美しいゴール・・・現地で歌いたかったよ。そういえば水曜日のU-22は大一番になったんですね。見たいですね。無理ですねorz

小児科にて検診*1

「けんしん」と入力したら「憲伸」と出たドラキチな自分に絶望。今日は退院時に予約していたJr.の小児科心臓外来初診。 相方の父親に診療受付をしてもらっていたので予約IDはNo.1。9時に着いたら即測定⇒検査。 検査の内容は、てっきりエコーで穴の大きさを調…

2007年10月のパケット代

PDA

だ。 プラン au、ダブル定額ライト 割引適用前金額 \22,794 割引適用後金額 \9,117 支払額 \4,200 2万越えか〜、これ、何パケットなんでしょうか? こういうときにMAXが決まっているプランはありがたいね。

とりあえず書いておけ!

”「ウェブ時代をゆく」欲しい!”・・・って、書いておけばとりあえず当たるかもしれないので書いておく。 あ、あとはまぞうですね。はいはい。ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007…