Pixy,来る

ドラガン・ストイコビッチ氏と来季の監督就任の仮契約を結びましたので、お知らせいたします。

って、「仮」かよ!もしNGくらったらどうすんのよ!

と、簡単なツッコミで終わりたいところなのですが、コレばっかりはそうは行かない。
個人的には、「GMなら可、監督ならNG」だったんですけど、監督だもんねー。
もう、元には戻れませんぜ。伝家の宝刀、抜いちゃったんだよ。

今まで「監督が」って言っていた人たち、これから誰を批判する?
もう、簡単に監督を変えるわけには行かないぞ?
悲しい喧嘩別れはしたくないぞ。一度でいいから嬉しい瞬間を味わいたいぞ。

そのためには、選手もフロントもファンも、変えていかなければいけないことは多そうだ。
これでダメになったら、もう名古屋は立ち直れないかもしれない。

ラモス監督みたいに耐えられるか?クラブでサポートできるか?

・・・少なくとも、優秀なヘッドコーチは欲しいな・・・