2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月第4週

商用作業と飲み会が同じ日にあるのはよく考えるととっても辛いよー! まぁ、がんばりますか。

2月第3週

ぐたぐたとHDDレコーダーの中身を消化。 CLANNAD After Story:17-19話(話数あってる??)。いや泣いたんですけど、普通に良い話ですけど、今1歳3か月のJr.に悪戦苦闘している俺にとっては、とっとと5歳になってコミニュケーションが取れるようになりたいな…

2月第3週

F1 LEGENDS '88 USAGPを消化。文字通り消化という感じ…ま、一番言いたいことがREALとMinardiの入賞だったということが、最後の最後にわかった。 フジミから1/20 248F1が発売されてネットで確認したんですが…なんですかこの分割は!斬新過ぎ! なんとかカウル…

2月第3週

相方とJr.が水曜日〜土曜日昼まで外出(実家帰りました…)。という訳でわりとフリー。 しかし実際にフリーになってみるとあまりやることがないのも相変わらず。ダメ人間ね。

2月第3週

先週が祝日だ休日だで進捗が上がらなかったので、前半は全力でネタ作り。後半は全力で打ち合わせ。なんでお客様向けの回答を1週間のうちに3本する必要があるのだろうか… もう一つの案件は飲み会の席で方向転換が行われた旨確認する。どっちへ行くのだろうか……

ふぇーくしょん

花粉症が始まってまいりました。といっても私の場合は鼻じゃなくて目。 皆様に分かってもらえなくて辛いのですよ…

2月第3週へ

木曜日に飲み会(おそらくEndLess…)。あとはプチプチと仕事をこなしつつ、申し込んだ情報処理研修の傾向と対策を考えないといけませんね!

2月第2週

DVDレコーダーの空き時間が常に30分しかありません。どう考えてもおかしい。 とりあえず「宇宙をかける少女」を2本見る。ようやく話が見えてきたかな?それにしてもレオパルドはどうしてもルルーシュにしか聞こえない…ああいうこと言いそうなキャラだったか…

2月第2週

勢いで買ってしまった。今は後悔していないRALLY CAR ILLUSTRATIONS stage1 (SAN-EI MOOK)作者: 古岡修一出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2008/10/30メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るRacing on (レーシングオン) 2007年 0…

2月第2週

水曜日は建国記念の日、という事で週の感覚が全く狂ってしまったのですが、水曜日・土曜日とJr.のスイミングへ。 水曜日は付添いでただの見学だったのだが、土曜日はプールの中に入ることに。泳ぐのなんて何年ぶりよ(前回ハワイに行った時以来?)。 というこ…

2月第2週

木曜日の午後にマシン室に行く作業&水曜日休み&金曜日午前中休み・・・ということで思ったより仕事が進んでいない状況が。 来週はちょっとマジメにやらねば、という気がしてきました。

なんという暖かさ

昨日の話ですが、ね。

水曜日休み、でも多分所要に忙殺されるんだろうな。仕事は・・・先週はバイオリズム最悪だったから今週は大人しくしていようと思う。 あと、情報処理の試験を予約しておかないと。

今週はCLANNAD #16でおしまい。泣けるかな、と思ったがむしろエッ、これで今週終わりかい!という感じで空虚感も何もねぇ。父親失格>俺 手塚治虫特集がBS-2でやっていたので4時間半何も考えずに録画してみると、レコーダーの空き時間があと30分しかない事態…

グランパスも指宿キャンプが始まったり、プロ野球のキャンプ情報が始まったり。シーズンも動き出してきました。 金曜日にはJの日程発表。うーん、関東に来るのが集中してませんか?春の等々力、柏はどちらも惹かれるなぁ。 F1は・・・琢磨ダメだったねぇ。来年…

2月第1週

という訳で週の半分が研修でつぶれたのでJr.の世話も相対的に減少。でもそろそろ寝る時間が早くなってきて、残業が無く会社から帰ってくるとまだ起きていたりするのがちょっと嬉しい。でもなかなか寝なくて相方の機嫌がどんどん悪くなるのは辛い。そんな相方…

2月第1週の仕事

月曜日、火曜日と会社からはマイナスの評価が連発で来て相当凹む。 水曜日から金曜日までは泊まりの研修。泊まりの研修なんて新人研修以来のような気もするが、まぁ体育会系の研修でした。相当疲れた。

もう春ですよ

暦の上では、ね。 ちょっと書き方を変えてみました。

おいおいもう2月だよ

お約束っぽくなってきたなぁ… 仕事 締め切りが厳しいジョブが一段落して色々と細かいものを潰していく1週間。 の、わりにはToDoが割と多くて意外と残業することに。 プライベイツ 月曜〜木曜と相方がJr.を連れて実家に帰ったので、さぁ何かやってやろうと思…