グランパスも指宿キャンプが始まったり、プロ野球のキャンプ情報が始まったり。シーズンも動き出してきました。
金曜日にはJの日程発表。うーん、関東に来るのが集中してませんか?春の等々力、柏はどちらも惹かれるなぁ。
F1は・・・琢磨ダメだったねぇ。来年くらいからF1が見られなくなる前触れだったら嫌だよ。

あ、R'on買いました。マクラーレンF1にはなぜか惹かれるなぁ、そんなに好きなフォルムじゃないのに。
逆にCMMは買わず。GT-R痛車特集+2000円Overは琴線に触れず。やはり俺はレーシングカーが好きなようだ。

Racing on (レーシングオン) 2009年 03月号 [雑誌]

Racing on (レーシングオン) 2009年 03月号 [雑誌]