おいおいもう2月だよ

お約束っぽくなってきたなぁ…

仕事

締め切りが厳しいジョブが一段落して色々と細かいものを潰していく1週間。
の、わりにはToDoが割と多くて意外と残業することに。

プライベイツ

月曜〜木曜と相方がJr.を連れて実家に帰ったので、さぁ何かやってやろうと思ったのに、残業やらなんやらで結局ほとんどやりたいことはやれず。うーん、なんでだろう。やりたいことをきちんと整理できていないのだろうか(それも5〜10分の空き時間の時に)
あ、大学の研究室の飲み会に参加。まさか延々とワインを飲み続けることになろうとは…

ホビィ(スポーツ)

いつの間にかWRCが開幕していたり、グランパスが新体制を発表していたり、と色々ありましたが、今週はやっぱりバーレーン戦かな。2chでURLが紹介されていたからのぞいてみるも、結局見れず。見れたのは妙なチャットだけ!(泣)

ホビィ(デジモノ

RD-XS41の空き容量がありません。本当にありません。半球とって3時間ひたすらアニメを見続けたのに、まったく録画容量が増えません。
いや、見る以上に撮り続けているだけか…
あ、iPod touch用に伸縮式のUSBケーブルと充電器を買いました。純正がよかったんだけど、ビックカメラ*1に売ってなかったのでどちらも適当に見つくろいました。

ホビィ(アニヲタ)

バンブレ買いました。剣道を辞めた理由…それか!それか!すげぇよ!
アニメはCLANNADとラインバレルと「宇宙をかける少女」、「とらドラ」と立て続けに見る(3時間じゃ足りなくねぇか…)。
やっぱりCLANNADが一番面白いかな?「宇宙を・・・」はバタバタが酷くてちょっと辛くなってきた。画はまぁまぁなんだけどね

さて来週は

水曜日から2泊3日で泊まりの研修!泊まりなんて何年ぶりだよ!いったら最年長扱いにされそうで怖い。まぁ横浜の僻地でアウェイ感を感じて来よう

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

LINKAGE iPod接続ケーブル USB2.0 (ホワイト) LI-01UR

LINKAGE iPod接続ケーブル USB2.0 (ホワイト) LI-01UR

iBUFFALO Arvel USB 1口出力 ACアダプタ ワールドワイド仕様 AGP5V1

iBUFFALO Arvel USB 1口出力 ACアダプタ ワールドワイド仕様 AGP5V1

*1:監理ポスト行きに伴うポイント消化