2月第2週

DVDレコーダーの空き時間が常に30分しかありません。どう考えてもおかしい。
とりあえず「宇宙をかける少女」を2本見る。ようやく話が見えてきたかな?それにしてもレオパルドはどうしてもルルーシュにしか聞こえない…ああいうこと言いそうなキャラだったからなー。

図書館の本を狂ったように読む。

別冊 図書館戦争〈2〉

別冊 図書館戦争〈2〉

ついに制覇。全部図書館で借りて制覇。よくやるよ>俺。最後の話はこの二人で〆るんだ、ふうん。
少なくとも作者の結婚生活は良好そう?だ?

図書館で借りる→期限切れ→別の図書館で借りる→期限切れだけど無視して読む→やっと読了→でも続編に続く
という訳でvol.9を借りないと何とも言い切れませんが。相変わらず自分の読みの浅さに泣けてきます