"and football goes on"

タイトルはたまに見るサッカー番組のキャッチコピーです。この後に
"そしてフットボールは続く"
と出ます。元ネタは別にあるかも知れませんが、わりと気に入っているコトバです。


さて。


日本シリーズ、終わってしまいました。

普段のゲームが出来なかったとかいろいろ敗戦の理由をあげることはできるのでしょうが、

なんでダメだったのか、分からない…

なんでだろう…
今回こそは…と思ってたのに

今回のチームがダメなら、何が足りないんだ、と思ってたのに


とりあえず、夢のような1か月は終わりました。
球場に行き、たくさんの方と会って、胴上げも日本シリーズの勝利も見ることができました。本当に人の縁のなせる業だと思います。

改めて感謝です。
ありがとうございました。

"and Dragons Goes On"


そして、来月は今月の夢の代金を支払う月になりそうです。

資金的にも。かなり日本経済に貢献しました…
仕事的にも。諸先輩方、ご迷惑かけました。夜勤がんばります。
時間的にも。特に相方…。勝手に遊びに行ったり負けて凹んだりして迷惑かけました。本当にゴメンなさい。

とりあえず、今は酒飲んで歌いたいです