週末

ぐーたら過ごす。食料品の買い物以外、家を出ない

という週末も、何気に久しぶり。ここの所やれセールだ実家だイベントだしてたからな…週末何かしなきゃ感がなくなったのは、平日に余裕が出てきたという事なのか。


ま、そんな週末は寝る+HDD消化をするに限るということで、
千葉vs名古屋
ベルカンプ引退試合
ARIA×2
BLOOD+
ホスト部
と消化…6時間くらい使ってますね。その割には減った感が無いのはフランスvsスペイン撮ってる最中に高校野球見てたからか?


いや久しぶりにスゴいものを見ました。高校野球。そしてあっという間にハンカチ祐ちゃんと名前がついてあっという間にハマりblogに書く相方を見てブームというか話題に乗り遅れない女性心理に驚くやらあきれるやら。

新たにやりたくなったこと。
部屋の整理→不要品の整理
本棚購入
…む、矛盾してるな…相方がいい事を今週末言った。
「ゴミが多い家はカネが少ない」
割と合ってるよな、コレ