2007J1 1節 名古屋vs千葉

今日まで!*1のスカパー生放送。サッカーセットは結局ワールドサッカーセット継続です。新セットでJ SPORTS1,2,plusが見られたら、+1000円くらい何とかしたんですけど・・・まぁ、とりあえず07-08開始まではコレで行きます。

それにしても1日開幕が違うだけでこんなにも焦らされるものなのか。C大阪のサポの方、もう1週間我慢してくださいってそれは無理な相談だよなぁ・・・

イエローカードをもらわないジョンウといい、キーパーに向かっていってゴールに結びつける本田*2といい、後半になってから強くなるとゆー、ちょっと最近のグランパスには無い展開で嬉しい開幕となりました。裏を返せばよく前半0点で何とかなったなとも言う・・・

で、マレクですよ。マレク。またCGになってしまうんでしょうか?米山も良かったけど恐いFW陣が出てきたときに戦えるかね?と考えてみたのだが、実はこれから甲府→新潟→横浜FCと来るから、ううん、新潟あたり怖そうかな?

*1:今のところ

*2:反則じゃなくてほっと安心