2007 J1 第2節 甲府vs名古屋@J SPORTS

まぁ、結果自体は既に聞いていたし、なによりFM甲府の実況を前半だけ聞いてそっちがかなりツボだったんですけれど、やっぱり試合見なくちゃね。ということでJ SPORTSで視聴。今回は1日遅れですんだから良かったものの、これからどうなることか・・・

さて。

FM甲府の実況は地元意識丸出しで相当楽しかったのですが、なんかJ SPORTSの実況も甲府寄り。第1節の名古屋はそうでもなかったんだけどなぁ・・・
で、分かっていたけど前半半ばで米山負傷退場。前半の最後、甲府の大チャンスだったが見事にゴールが決まらない。

と、その後でジョンウと玉田が点とって、名古屋が見事に2-0で勝ちました。えかったえかった。
さぁ、今日のダイジェストでもやるかな、と思ったら、

ダイジェストも監督のインタビューもなしですか!

去年のJ SPORTS放送より劣化してんじゃねーか。これが2500円/月*1の威力か・・・

*1:J1ライブ