2007 J1 8節 柏レイソルvs名古屋グランパスエイト

行ってきましたが、散々でした。
柏に着いたら大雨。チケットもぎって貰ってさぁスタンドだ、と思ったら撤退命令(←少し違う)。
散々待って、試合も散々。なんかミスから失点。点の取れる雰囲気が無い(セットプレー何とかならんのか)。途中からものすごく寒くなるし、応援もちょっとコアなところから離れちゃったからタイミング合わせるのに必死で、乗れない。

いろんな意味で消化不良。

柏のゴール裏のパフォーマンスは狙いまくっていつもどおりだったけど、点を取ったときのスタジアム全体の盛り上がりには、正直、アウェイを実感しました。この雰囲気、瑞穂では厳しいかな*1

まぁ、柏サポ的にもマスコミ的にも、雨の中待ってよかったね、となるのでしょうが、こっちは本当に散々だ。
とりあえずクラグラでポンチョ買っておこうっと。

*1:瑞穂のナイトゲーム行ったこと無いので不明ですが