1月もあと1週間だね

週に1回しか書かないと時間の経過が早すぎる…

仕事

開発のNW変更を実施するも、ACLの書き方はミスってるはアドレス間違えるは、失敗しまくりました。
あと火曜日と金曜日に仕事の飲み会が。社内だから大してことないけど辛いっちゅーねん。

プライベイツ

1週間がんばって子供の朝ごはんの世話をするも、自分の朝ごはんが1日目…ゆっくり米。2日目…おもち。3日目…菓子パン。4日目…断食。
とだんだんひどくなっていった自分がいる。どうしろと。というか早く寝ろと。

ホビィ(スポーツ)

飲み会だったので代表戦は見られず。そういやバーレーン戦は本当に中継なしなのかね。
F1中継はフジテレビNEXTがSD画質でも放送されることが決定しやれやれ…と思ったら月額1000円って…高いよ高いよ〜
「Grand Prix Special」は最新号を購入。新車がどんどん発表されていて右往左往する日々。やっぱりリアウイングにはなじめないかな。
ま、あと2か月(もあるんだよな)でなじむかな

ホビィ(デジモノ)

RDにDVD-RAMをぶち込むも…「ディスクをチェックしてください」と出てきた。うう〜ん、ココで壊れてほしくはないな。
あとiPod touchのAC充電器を買わなきゃいけないかなぁ。

ホビィ(アニヲタ)

Giant Killing #9買いました。えぇ、毎週モーニングで読んでたのに泣きそうになりましたよ。
それを買うついでに立ち読みしていた「ちょっと江戸まで」を買おうかどうか検討中。
アニメは今週も消化できず!(泣)

さて来週は

1/28に飲み会(プライベート)があるくらいで余裕があるとうれしいなあ。でも残業が今月は0だからどっかで作らないと。

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

いまはamazonなんでもあるねー。