気がつけば1年の1/24が終了

と書くと、異常に時間が過ぎるのが早い気がしませんか

仕事

昨年末から取り組んできた設定変更を商用環境へ無事に反映して一段落。あー焦った。
といいつつデバッグ側の設定作業は木曜日にあるんだよね・・・まだ何にも設定考えていないけどね。

プライベイツ

1週間連続でJr.の朝ごはんを担当することに成功しましたが、Jr.は不満げな様子。
土曜日(1/17)には相方の友人と相方の従弟の店でランチをするとゆー機会が。珍しい。

ホビィ(スポーツ)

Jもそろそろ新体制発表会が始まって、名古屋は新ユニが発表されたけど・・・セレッソ?(言ってはいけない)。
まぁ、「縦にジャッロが入る」という形が継承されたからよしとしよう。
高校選手権の決勝で広島のNo.10のあまりの優男っぷりにびっくりしてみたり、
2009年の新車に右往左往してみたり(いまだにリアウイングの小ささになじめない)。今年も忙しいなぁ。

ホビィ(デジモノ)

今週は特にイベントなしかな?

ホビィ(アニヲタ)

木曜日の仕事帰りについついアキバによって40%引きだったMG MS06-Sを買ってしまった。作りたいけど暇ねーよ。
狼と香辛料VIIIは図書館から借りたものの、なんか読むテンションが湧かなくてそのまま返却。
むしろとらドラの9を借りることができたのでこちらを読もう。

ビデオは全く消化できず。というより最近は今日は一日アニソン三昧Finalを聞いているから見てる暇ないんだよね。やっと18時台…

さて来週は

1/20,23と会社からみの飲み会が2回も(ガーン)。一方でTSUTAYAで旧作が半額なので上手いこと借りていきましょう。何がいいかな。

ガンプラ MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)