仕事始めから1週間

ようやくなのか、あっというまなのか最初の1週間が過ぎ去ってしまいましたとさ。

仕事

かなりビクビクものだった木曜〜金曜の夜勤がなんとか(無事ではない)クリア。
来週までは仕事あるけどそのあとはどうなるんだろうなぁ…

そういえば、「LIVE HACKS!」を読んでみました。
"pack rat"はどきっとしたけど、これはコレクターへの挑戦かい?いや、マンガ50冊くらい最近見ていませんが。
あと、4行日記はフーンと思ったがつけてない。しょせんその程度>俺

プライベイツ

水曜日〜土曜日と相方不在のためグータラさせていただきました。感謝。
その分土曜日からがきついきつい。

ホビィ(スポーツ)

F1 Legends をみっつ('87 日本GP、'86 オーストラリアGP、'88 モナコGP)を見て結構おなかいっぱい。
あぁ、ピケのリアイアシーン覚えてるわ、マンセルのアレはケケのアレの直後だったのねとか、やっぱりMP4/4はヒラメだなと感心しきりでした。

ホビィ(デジモノ

観念してTMPG MovieStyleを購入。何気にvaioユーザは少し安くなるのね。
というかXPのデスクトップが最近DVD-RAMをまともに認識してくれないのは何故だ。
ToDoはとりあえずプライベイツな件はGmailプラグイン?を利用することにした。これでいいかも。でも会社じゃGmail見れないんだよね。

ホビィ(アニヲタ)

とらドラ!#8読みました(いきなりアニヲタじゃない話題だ)。なんか話が結構重い方に来ましたね。
重い方と言えば、ラインバレル@TVはとんでもない展開になって驚。
冬アニメはとりあえず「宇宙をかける少女」を見てみた。とりあえず次回視聴も決定。しかし何気に秋からの継続アニメが多いから冬アニメは追加数が少なくなりそうな。

さて来週は

1/13、1/15はがっちり仕事。関東会幹事の件も進めないと…

LIVE HACKS! [ライブハックス!]

LIVE HACKS! [ライブハックス!]

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)