あけて4日。

明日から仕事、休みの1週間は本当に早い。

今年は週1回の更新を目標にしてみよう。いつ(何曜日)に書くのが一番よいのかは考える余地があるが、まぁ日曜日の夜が一番かな。

あとフォーマットがないとね…うーん、大晦日のフォーマットを踏襲するか?

仕事

休みだっつーの。ちなみに週明け8日9日といきなりの夜勤。がんばろう。

プライベイツ

先週日曜日に相方が帰ってきたらJr.の調子がおかしいと。飲ませてもほとんどBack。
月曜日に病院に行ったらウイルス性腸炎だと。すこし復活したかと思いミルクを飲ませるとまたBack。
やはりミルクはよくないらしい…ということでアクエリアスとお粥で何とか。
1/3にはようやくよくなってきた。気がついたら1週間が終わっていた。まぁそんなもんだよね。

ホビィ(スポーツ)

GT総集編撮り逃しました…年明けも放送があると思った自分が馬鹿でした。
でもF1総集編inCSとヤンキースタジアムは撮ったぞ。

ホビィ(デジモノ)

iTunesのライブラリは地味に調整中。何曲かリンク切れになっているのは旧PCをひっくり返すしかないか…
相方の要望でビデオをDVD化。ビットレートは何にも考えずに6.0Mbpsでやってみた。でも元ソースが汚いから綺麗ではないよね・・・

あと、ToDoをデジタル化したいのだが良いのがない。RTMは確かに機能が多いのだが画面のあっちこっちで操作が必要なのとカレンダーが出ないのが嫌。なんとかならんのか

ホビィ(アニヲタ)

無いなー。あ、かんなぎ最終回見ました。なんとか年内で。原作踏襲度の高い最終回でした。あそこで終わるしかないよな。原作読まなきゃもっと感動したのかなとやや後悔。
PerfumeのBSスーパーライブとレコード大賞紅白歌合戦は見ました。あとCDTVライブもなんとか抑えました。アホだね。アホ。

さて来週は

夜勤が失敗しそうな感がものすごく強いのですが、上手くいったら3連休で靴とベルトとスーツを買いに行きたいと思います。