イタリアGP。

ポール取ったときからまさかまさかと思っていたけど、レイン⇒ドライ、セーフティーカーラン、という難しい環境を乗り越えてベッテル*1初優勝!トロ・ロッソいやその前身のミナルディにとっても初優勝!2週続けて雨の中すごいレースを見させていただきました。いやーこれ両方とも録画だな。

それにしても・・・
カスタマーチームの片方は優勝で片方は撤退かよ。
ライコネンは相変わらずファステストラップ取りに情熱を燃やすね。
ハミルトン・・・もうヒール役であることを(本人も含めて)認めようよ。

*1:フェッテル?フェテル?まぁシューマッハでもシューメイカーでもシューマッヒャーでもなんでも良いんですが・・・