ぐうたら過ごしながら鈴鹿1000kmを見る

この日は全く予定がないので、喫茶店のモーニングを食べたり親戚の家に行ったりしたら午前中が終わってしまった。
んで午後はみんな予定でいないのでぐうたらとスカパーを見て過ごすことに決定。喫茶店のスポーツ新聞で鈴鹿1000kmの決勝が今日であることに気づいて見ることにする。

見たのだけど。

・・・これ、本当に1000km走る気あるの??という位の荒れた展開。1週目からBANDAIはリタイヤするし、燃料給油でcalsonicは燃えるし、どっかんどっかんぶつかるし。
ようやく、落ち着いてきたかな、結局ARTAか?と思ったら、

雨。しかも土砂降り

確かに地元でも3時くらいに降っていたからそういう天気だったのかも知れない。
んで真っ暗になってからウエット⇒ドライへの交換タイミングのアヤでトップが入れ替わるという、まぁ本当に疲れる展開でした。これだったら鈴鹿へ見に行ったほうが面白かったかも知れんな

しかし実況は頭悪そうだった・・・

1/43 SUPER GT2007 宝山TOM’S SC430

1/43 SUPER GT2007 宝山TOM’S SC430

なにげにはまぞうで検索したらこんなの出てきたけど、これってモーターライズ