呑み会をしながら鯱組の結果を見る

金曜日の夜から実家に帰ってのんびりモード。本日のイベントは高専組の呑み会のみ。今回はかなり余裕のある日程。昼間は弟のガンダム the ORIGINをとりあえず全部読んでおく。とりあえずオデッサまで行ったみたいだからなんとか頑張って最後まで進んでいただきたい。EVAみたいにならないでね・・・

さて名古屋ですが。0-3って!2試合連続無得点&2試合で7失点って!サポーターも暴走したらしいし、どうすんのよ?!

そんな結果をケータイで見ながら高専組の飲み会へ参加。今回は18時から22時までの割と長めな呑み会。年収の話とか仕事の話とかネットワークビジネスの話とか*1。まぁ楽しい時間を過ごしました。

で、呑み会が終わったら帰らなければなりません。美濃町線はとっくの昔に消滅。ということでバスになるのですが、バスターミナルもどこの田舎の駅よ、という感じ。そういえば呑み会前に潰された新岐阜百貨店の代わりとなった建物も見たんだけど、ちょっとの自動券売機と改札とトイレしかない。これは以前の忠節駅のようだ・・・大丈夫か新岐阜、もとい名鉄岐阜

ちなみにバスは自宅まで40分で610円・・・電車の時間が同じで料金は高い・・・

*1:このキーワード書くと変なトラバが来そうだな・・・