東京湾花火大会

に、行ってきた。
ゆりかもめを使えばいいかな、とおもったら「乗車まで1時間待ちです」・・・って本当?
あきらめて浜松町から都バスで行ってみるかと思ったら、「16:00で運行を終了しました」と来た。
さぁ、どうするよ・・・

ということで、浜松町⇒(モノレール)⇒天王洲アイル⇒(りんかい線)⇒東京テレポート、としてなんとかお台場到着。
見たところはビルの19Fからでなかなかに良い眺め(エアコンも効いているしな!)。窓ガラス越しだから臨場感が少し欠けるのはしょうがない所ではあったが、久しぶりに打上会場から近いところから花火を見られて満足。

で、せっかくだからとAQUA CITYとか1時間見てゆりかもめに乗ったのだが、まぁなんていうか、乗るまでに20分くらいかかって、中はコミコミで汗だく。例のイベントとかにはやっぱり乗りたくないな〜

あ、AQUA CITYでハガレン買いました。
何気にとんでもないことが書かれてませんか?>父親

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))