CL B-16 2nd.Leg バルセロナvsチェルシー(結果あり)

相方にあきられながら見ましたよ。
うーん・・・・・・2-1で迎えた試合の後半、同点には追いつかれたくない。とりあえず守ってチャンスがあればって感じですか。


バルサが、守ってる!


と言うわけで静かな試合(特に前半)。スタジアムもヒートアップすることなくある意味淡々と進む。
後半もそんな感じ。チェルシーが選手替えても雰囲気は変わらず・・・・・・ロナウジーニョが3人?蹴っ飛ばしてゴール!


音が割れました。安物テレビが。


と言うわけで玄人受けする試合でした。よって素人の俺はDVD化パス。
それにしてもホームのロナウジーニョはすげぇな。なんでワンタッチヒールパスがあんなにビシバシ決まるのだろーか