いま気にしていること

まったく思い付くまま書く。
うーんと…

  • Ζガンダム劇場版を見る
  • 前に劇場版ⅡをDVDで借りて見る
  • 鉄道博物館に行く
  • 日本サッカーミュージアムに行く
  • ホワイトデーのお返しを買う3/12&3/13にて実施
  • 溜まったビデオを見る
  • 本の整理
    • 売って良い物は売る
      • ツバサはいらない
      • ゼロニードもまぁいいや
      • 情報処理の過去のは売れるのか?
    • 棚を新しく買う?
  • W41CAのレビューを書く
    • パソコンとの接続編
    • そのほかtips
  • 本のレビュー書く
    • ジャンル分け細かくする?
  • 観戦スケジュール考えて調整
  • なんか株買う。15万円くらいかな?〆は3月に拘らない
  • マイラーになれるか検討する。クレジットカードの変更も関係あるかな?
    • ANAとかJALは3年で切れるから厳しいみたい。UAとかNWが良いらしいけど、UAのセゾンは永久不滅ポイント対象外っていうからメリットないかと

しかしやっぱり携帯だと入力するの疲れるなぁ。リナザウのやる気の無さ見るとZERO3かね