けいおん!

先週の金曜日にHDDレコーダーに溜まっていた3話をまとめて見た。

・・・をを!これは面白い!
楽しそうな女子高生活、いいなぁ♪(それに引き換え俺の高専時代は・・・いや帰宅部だったけど面白かったですよ)

で、OP・EDのフルサイズがニコニコ動画に上がっていたりしたので喜んで聞いてみたり、
コミックスを買うかどうしようか悩んでみたり、
ネットの色々な人の批評を読んだり、

したら今日はOP/EDの発売日。

オフィス近所のJUSCOではあるかどうかさえ分からない。
自宅近所のTSUTAYAでは「入荷未定」(品がないのか入れないのかどっちだ?)。

ふーん・・・こりゃ来週のオリコンが楽しみだねぇ・・・と思ったら、

iTunes Music Storeにもう配信来てました。

という訳で早速DL。久しぶりに有料DLだったからカード期限が切れてたよ・・・
しばらくPower Playだな。