散在の日々。

まぁ、そういうこともあるわけで。

2008/8/21

グランプリトクシュウ

薄くね?薄いよね!まぁ、サマーホリデーのシーズンだからしょうがないよね。Hondaにクレームつけられても大丈夫だよね。

2008/8/22

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

動き始める、のかな?

2008/8/25

はなまる幼稚園

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

い、癒される・・・でもこの本をカバー無しで渡されて電車の中で読むのはちょっと拷問だ。山本先生のばいーんをじっくり拝めなかったではないか(バカ)

2008/8/27

よつばと!

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

季節は順調に秋へ。しかしはなまる幼稚園とのこの差は何なんだ・・・

ところで

オフィスが移転したら書店が無くなりました。前のところは大きなBOOK-OFFもあったのに。泣きそうです。
あとキミキスはさすがに躊躇して買いませんでした・・・