今日買ったもの

まぁそんなわけで色々と疲れた時は衝動買いの可能性が高くなる。
という訳で買ったもの

KENWOOD FX66

JVC HP-FX66-B カナル型イヤホン ブラック

JVC HP-FX66-B カナル型イヤホン ブラック

2chのスレでお勧めされていたので購入。今までのSONYのに比べると耳栓感(ふさがれている感じ)は高い。その影響か音が大きい。重低音が効くからか音楽を聴いた後でも耳が結構痛い(まずいんじゃねーか?)。イコライザで制御するかな

Perfume Baby cruising Love / マカロニ

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

新作シングルCDを買ったのって、本気で10年ぶりくらいじゃないか。
初回限定版DVDが欲しかったんですよ。
しかもアキバのヨドバシで買おうと思ったら売り切れでその上のタワレコ行って買いましたよ。そしたらタワレコ限定パッケージでやんの。
それもかなり売れていておそろしや。

だけどまだDVD見れてません...