今年も終わりですなぁ

各所で色々とまとめをしていますが、まぁ、個人的にもやっておきましょうか。

仕事

去年末から提案だどーだでやっていた仕事が、なんとか取れてなんとか作ってなんとか動いていると言うことでまぁめでたしめでたし。実際には色々あったけどね。特に今年は実際に手を動かす、というより動かしてもらう、事が増えてきて・・・年とって来たんですなぁ

プライベイツ

子供産まれました。去年の今頃、紅白すっ飛ばしてWiiをやっていたのが遠い過去に感じます。まぁ、大変だったのは相方で激しく落ち込んでみたり会社辞めてみたり病院通ってみたり子育てしてみたりという感じでした。よく頑張った、相方。来年の今頃はJr.が大暴れして騒がしい年末になって欲しいな。大きくなれよ!

ホビィ1(スポーツ観戦)

そんな状況にもかかわらず、何試合見たんだ、俺?

  • 野球:公式戦1試合、オールスター1試合、クライマックス2試合・・・全部東京ドーム!だったのね。
  • 蹴球:vs横浜FC(A)、vs柏(A)、vs大分(H)、vsFC東京(A)、vs川崎(A)・・・って、5試合も行ってるんですね、俺。
  • F1:今年は見に行かなくて正解だったと思う

ホビィ2(デジモノ)

ゲェム

Wii買ってPSP買った割にはソフトを3本しか買ってないしそもそもゲームやってねぇ!というかやる時間が無い。
PSP買って来年は動画を楽しめればと思います・・・借りたCCFF7が面白いんで欲しいんだけど。

Music&VIDEO

RDもiPodもとりあえずは現状維持。いい加減RDがヤバイ気がするんだけどダビング10(そもそもやるのか?)の結果次第でどうなるのか・・・DVDは最近狂ったように買い始めてる。F1 Legendsとかドラゴンズ優勝DVDとかとか。

PC環境

そろそろデスクトップがぶっ壊れかけ。NAS欲しいです。当然DLNA対応で。

ホビィ3(アニヲタ)

今年はまったアニメって何だ?エル・カザドは毎週しっかり見てたけど・・・今はバンブレCLANNAD(コレをPSPでやって見たい気が相当するぞ)、キミキス(コレもPSPでやりたいぞ)と来ていて、来年からはARIAが入るのか、うむー・・・

さて来年は

お絵かきのスキルも必要ですが、もう少しエンジニアになりたいので、NWマニアかDBマニアにでもなりたいです。来年は資格を一つくらい取る。という事でお願いします。個人的には散らばっているInformationをなんとかして統合するようにしたいなあ。