PSP周辺機器シリーズ

あれからいろいろ買いました。
1.ケース
 お店で色々と見てみたが、これが一番「頑丈そうなものの中で薄い」ので購入。いや、SCEの純正袋でも良かったんだけど高かったし。
 

PSP用EVAケース ブラック(PSP-2000/3000用) SZC-GP02BK

PSP用EVAケース ブラック(PSP-2000/3000用) SZC-GP02BK

 UMDを入れるところに液晶拭き用のクロスを入れています。
 かばんの中でも液晶は大丈夫そうに思えてくる。ただ、イヤホンの入れ場所がないかな?ちなみにヨドでは\2580.
2.ジャケット
 更にシリコンプロテクタまで付けてしまった。あれだけ本体カラーで悩んだのはなんだったんだろう...
  しかも青。これにした理由は、方向キーを覆っているから。鉄拳で斜めが入力できそうな気がしたからなんだが、まぁ、こんなのでできるようになるわけは無い。同じくヨドでは\780でした。