買っちまったぜ!PSP!

薄っ!軽っ!という訳で散々悩んだ末に新型PSPを購入しました。DEEP REDまで待ちきれなかったんだよ!
買おうとした主な動機
動画を持ち運んで見たいぞ!
iPod Classicかなぁ?iPod Touchもありだよね。
⇒ でもiPod Classicは画面小さいから動画にはいまいちかなぁ?それに基本的に今のiPodだから+αも少ないし。
iPod Touchは基本的に値段高いし。それに容量ももう少し(できれば32GB)欲しい。待ちかな
PSPは一番画面もデカイ。地デジHell*1も対策できそう。逆にiPodはこの辺は日本ローカルだからやりそうにない

・・・という訳で、本体(アイスシルバー)、液晶カバー、メモステDuo2GB、鉄拳と購入。液晶カバーは本当はプライバシーフィルタが良かったんだけど売ってなかった。
しかしこの時期は電気屋混み過ぎですよ。アキバヨドで買おうと思ったけど人大杉で断念。有楽町のBicカメラが意外と空いていた(そしてWii Fitも売っていた)。穴場?

SanDisk メモリースティックPRO Duo with MicroMate 2GB SDMSPDR-2048-J85

SanDisk メモリースティックPRO Duo with MicroMate 2GB SDMSPDR-2048-J85

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best

[rakuten:i-tengoku:10000436:detail]

*1:Copy Onceで動画をコピーできなくなる