ぶちょお〜っつ

と言う、綾瀬はるかがあまりにもステキすぎたので見始めた『ホタルノヒカリ』も最終回。
先週終わった時点で、「これで最終回じゃねぇの?」と感じたのだが、こういう終わり方になるのね。
最後の10分で1年飛ばして、戻ってきたということになるのでしょうか。

とりあえず縁側でビールを飲みたくなるドラマでした。
こんなに美味しそうに缶ビールを何度も何度も飲むドラマもそうはないぞ。
いい宣伝になっただろうな。というか飲みたいぞ。

そういえば、「デート♪デート♪デート♪」が、「ビール♪ビール♪ビール♪」に変わった事があったなぁ・・・

久しぶりに毎週見たくなる、そして1話くらい飛ばしても次の回には見たくなるドラマでした。

んで・・・

これ、コミックスではどういう展開になっているんだろうか。
漫画喫茶で読みたいマンガだなぁ