久しぶりに会社に行くと浦島太郎な気分になる

・・・って、2日休んだだけなんだけどね!上司のように4日休んでも自分のペースでがんがん叱り飛ばせる人が羨ましいです。

さて。帰ってきたら、例のフジミの126C2の発売日がフジミのサイトに発表されてますな。\3,675(With Tax)。うーん、ちょっと高いかな。といいつつ何年ぶりかの新規金型F1キット。買ってやろうと思います。

ところで、"1/20 GP (グランプリ) シリーズ No.1 フェラーリ126C2 1982 サンマリノ"っつーことは、No.2、3とあるんでしょうな。まともに考えて

ってところが思い浮かぶんですけど、売れたら「126CK」を是非出していただきたい。その為にはお布施なのか(涙)。

しかしどこで買おうか。amazonか?安いっていったらあみあみかタムタムか?