KUA`AINAを食らう

お茶の水にて午前中に用事があったため、昼食はKUA`AINAとする。ハワイで食べようとして改装中だったのでいつかは食べたいなと思っていたのだ。
・・・割と高いのね。セットで約1000円。結構*1待って、出てきたらハンバーガーの割に上半分と下半分が別々に出てきた。えぇ〜いとくっつけて、食べる。

・・・食べてからウンチクが書かれている冊子を発見。眺めていたらあえてバラバラに食べるやり方もあるのね。もっと早く読んでおけば良かった。もっと目立たせてください。

ところで個人的には量がちょっと足りなかった。1/2LBで200円くらいしか違わなかったから、そちらを選べばよかったかな?

*1:ハワイアイが置いてあるのがいかにもって感じか!