BSアニメ夜話「時をかける少女」

このシリーズ、はじめて見ました。
#どうでもいいけど、「よわ」って読むのね。

どんなものかと思ったけど、意外と?面白かった。

イイ、イイだけに終わらず、「コレはどうかと思う」「ココが気に入らない」と言う事をきちんという人がいて、それを枠にきちんと入れるところに好感が持てた。
というか何を言っても許される原作者がいたからこそだな・・・というかあのポジションは達観が入ってるなー。「できのいい娘」とか「題名と私の名前が入っていればそれでいい」とか「突っ込むところは突っ込むよ」etc、etc・・・原作者があのポジションだから岡田トシオも突っ込むことができた気がするよ。

きっと1時間では済んでいないあの討論をまとめた編集さん、おつかれさまでした。といいつつノーカットも見てみたい気がする。

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]