仕事も疲れたがそれ以降のほうがもっと疲れた

GWに谷汲山を訪れて以来、RailMagazineのNo.252(名鉄600V特集)が欲しくなったので、よし!と一念発起して神田神保町の菅村書店へ行くことに。

都営線で210円もかかるわけだが・・・

行ったら、19時で閉店だって!
しょげて、書泉グランデの6F鉄フロアでバックナンバーを探すとだ、No.253はあるがNo.252はないんだよ。

もうやだ。

んで、秋葉原まで歩いてアソビットのワゴンセールを覗き見し、1000円のHGUCシャアゲルに心奪われるも何とか耐えて書店に行くと貞本エヴァの11巻が。

あ、それ読みたい。

が、8巻までしかないので断念し・・・


家に帰って最近ファン音の調子の悪いFMVのために1時間かけてサポートにつなげてみると、どうもハードの可能性があると。

ファン交換だと1万4千円、マザボ交換だと4万円、ただしファン周りの清掃だけだったらそれ以下だって。
えらいブレるんですけど・・・・


名古屋も負けたし散々でした。