2007 Jリーグ FC東京vs名古屋グランパスエイト

先週入手した杉本恵太のユニを着て参戦。頑張って応援するぞー!

・・・と思ったら会社のサンフレッチェ好きの先輩が「オレも見に行っていい?」「応援しないけど」
という訳で名古屋ゴール裏は譲れなかったものの、立ちっぱなし応援はせず、まったりと観戦。まぁたまには良いか。


で、試合だが何とか勝ったという印象。というか5月のくせに暑すぎですよ。日向のスタンドで見ているだけで暑い暑い言ってたくらいで、もう後半の"俺たちの宝"本田なんて、頼むからボールこないで〜って感じだったよな。よく頑張りました。その中でも阿部、吉田麻也の左は本当に新人(阿部は違うか)らしかなぬ落ち着きっぷりでしたが、右の大森が・・・頼むよ、本当に頼むよ。つうか誰か若手出てきて〜(悲痛な叫び)。

ワンチョペは・・・全然、ダメだったな。「フリーにさせなきゃ何とかなるんじゃないですか」と言っていたんだけどフリーになる前に交代してしまった。ルーカスも100試合出場で頑張るかなと思ったんだけど気合が空回りで助かった。