週末のSport

  • 5/12(土)

TBSチャンネル横浜FM−名古屋戦生中継。何気に生中継で名古屋の試合を見るのは開幕戦以来ではないか?
で、試合自体は、ええっ?の4−4−2だったが、われらが杉本が中澤と誰?をぶっちぎって先制⇒ゆりかごダンス。あぁ、よかったねぇ、ひさしぶりの勝利を味わう。

  • 5/13(日)

東京ドームで讀賣−ドラゴンズ戦をビジター応援指定席にて生観戦。なんだかんだで1年ぶりくらい?e+の抽選で当たったので正直変な席だったらいやだなぁと思ったが、割とよさげな席(5列目)でホッと一息。
試合は・・・正直追いつかれたときはあぁ、もうだめかなと思ったよ。でも全く打てなかった福留がガツーンと打って勝利!いやぁ、うれしいねぇ。コレで井端が怪我しなければ本当に良かったんだけど。

んで、東京ドームから家に向かう途中で2chをチェックすると杉本が代表候補に選出!との報にひっくり返る。どうやら本当に本当だったらしい。あの恵太がねぇ・・・

そして帰宅。
ビデオ予約していたF1は後回しにしてプロ野球ニュースを堪能し、さっくりとF1視聴開始。
うーん、マッサやるねぇ、とか見ていたら、

SAF1が8位になるかもしれないだとぉ!

川合ちゃん、計算間違っていないよね、と思っていたのだが、本当に、本当に8位になりやがった!
軌跡というのはおきるものですなぁ・・・おかげで寝たのが2時ですよ、2時。