F1 Legends 1983-1984 1984 MONACO GP

今シーズンのLegendsの中でも最も興味があった1戦。つうかこの1戦は紛れもなく「Legends」だ。
時間も短かった(放送枠で1時間20分)ので、ちょっとビットレートも高めにして録画

・・・

見終わった最初の感想は、「おい!そこでレース中断するのかよ!!!」でした。
雨ですっかり弱気になったプロストとセナの差がぐっと詰まってきて、さぁ面白くなってきましたよ、ってとこで赤旗&レース終了ですよ。つまんねー。こりゃ確かにプロスト贔屓と言われても仕方ないかも...

だが、だがだ。

案外セナは映っていない。

一番映っていたのは・・・多分マンセルだよなぁ。つうか雨のモナコってゆー状況をまったく考えずに飛ばしてぶつけてリタイアって、今だからこそ「やっぱりマンちゃんだ」と笑い話で済むけど、当時は相当たたかれたんじゃないのかこれ?

あと映っていたのはベロフ。しかし、しかしだ、ベロフの顔を拝むのにいい機会だと思ったら、まったく映っていないでやんの。ちょっと可哀想に思えてきたよ。